内海哲也は復活できるか



2018年の急騰株をチェックする

今日も巨人ネタで行こうと思います。
読売ジャイアンツ内海哲也復活なるかというニュースがありました。
昨年は初勝利までに2ヶ月を要し、
結果的に7勝止まり。
2011年、2012年の2年連続最多勝の面影は全くなかった。
年俸も4億と破格の契約を結んでおり、
完全なる給与ドロボーという形になった。
なんとしても今季は最低でも二桁はいってほしい。
内海の生命線はチェンジアップのコントロール。
今年のキャンプではやり過ぎないように
制御しているようだが、
そんなこと言わずにガンガン飛ばしていってほしい。
さて、かつては小笠原道大も4億円を
もらっていた選手である。
彼はボールが統一球に変わったとたんに
打てなくなってしまった。
ほとんど2シーズン不調が続いた。
年俸も複数年契約を結んでいたため、
不調中の2年間も4億円をもらっていた。
その後、昨年くらいから飛ぶボールに変わり、
徐々に調子を取り戻しつつあるが、時既に遅し。
もう40を過ぎていてフル出場は厳しい
状況となっていた。
日ハム時代から応援してきた選手なので、
なんとかまだまだ頑張ってほしい。
今となっては中日の選手だけど
巨人戦でもいいから、
頑張っていただきたい。
今季も代打の切り札的な起用方なんでしょうね。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。