腰痛右臀部の痛みの対処法



2018年の急騰株をチェックする

今年の夏休みも終盤を迎えて、
残暑も厳しい今日この頃です。
今年は、福島新潟へ行きました。
どちらも二泊三日の旅行です。
一回目は東京⇒会津⇒いわき⇒東京
二回目は東京⇒三条⇒栃尾⇒東京
といった感じで、どちらもマイカーを利用。
二回合わせて1000キロくらいでしょうか。
それでまた腰痛が再発しました。
いつもの腰の右側が痛いのですが、
今回は特に右臀部にも痛みがある。
ロキソニンを持っていたので、
飲んでしまえば痛みは和らぐのですが、
薬がきれるとじわじわ疼きだす。
一瞬、臀部の筋肉痛のようにも思えるけれど、
どうみても腰痛よりの痛み。
いつもの尾久整体院にみてもらうことにした。
午前9時半に当日予約を入れ、
今日はロキソニンを飲まずに通院。
いつもようにソフトブロックをやって
痛みが即効和らいだ。
不思議なんだよなこれが。
そして、今日は痛みのある
右臀部を入念にマッサージ。
何やら患部に手のひらを乗せて
気功のような素振りも。
あれはなんだったんだろうか。
午後になって
今日はまだロキソニンを服用していない。
今のところ痛みは収まっている。
このまま痛みがなくなったら
凄いな、やっぱあの先生。


2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。