依田さんのお天気検定時間帯変更による影響



2018年の急騰株をチェックする

明日から依田さんのお天気検定の時間が変わります。

元の時間には、林修先生のコーナーになるそうです。

今年度も林修先生の勢いが止まりませんね。
お天気検定、何気にやっている人多いのですね。

そりゃ、(ポイント貯めて応募しても)当たらないわけですね。

お天気検定では、天気に纏わるクイズの他、時事、季節ネタなどが出題され、
難易度も簡単なものから難しいものまで様々です。
_20150709_131131.JPG
_20150709_131030.JPG
ちなみに依田さんは、東京都大田区出身で、
東海大学海洋学部海洋工学科卒業。
NEC(日本電気)を経て、1995年にウェザーニューズに入社。
同年に気象予報士の資格を取得するという異例の経歴をもっています。



放送時間帯が変わるだけで物凄い反響ぶり。
朝の時間帯は数分変更するだけで見れなくなってしまいますからね。

気持ちは分かります。
久しぶりに、お天気検定参加してみようかな。
依田さんのファンクラブサイトもあるようです。

物凄い人気ですね。
これだけ人気があれば
グッド!モーニングも安泰です。




Q.今夜見られる今月2度目の満月は「●●ムーン」?
青:ブルー
赤:レッド
緑:グリーン

答えは


A.青。ブルー。
依田さん、ごめんなさい。

ここ最近はZIPを見ちゃってます。
ZIPでポンクイズを子供と毎日楽しんでやってます。

本当はきいちゃんが好きで見てたのですが、
もう止めちゃったからどうでもいんですけどね。。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。