巨人原監督辞任気になる次期監督はやっぱり川相ヘッドか



2018年の急騰株をチェックする

巨人原監督の辞任ニュースを大変ショックを受けております。
CSファイナルステージに敗退し、原監督は辞任を申し入れました。
巨人ファンにとっては、悲しいビッグニュースです。
振り返ってみると12年間で7度の優勝、
3度の日本一という大変素晴らしい成績であった。
しかし、日本一になれなかった9年は見ているファンにとっては
不甲斐ない成績であったに違いない。
他球団であればそんなことはないのですが、
巨人は絶対優勝、常勝巨人が命題であるため、
チャンスに弱い、新人左腕が打てない、タイムリーヒットが出ない、
得点源はホームラン、サヨナラが少ないなどと言った悪評だけが浮足立っています。
かつての巨人を復活させるには、
・強肩強打の外国人の獲得
・盗塁王を狙える選手の育成
・内海哲也の再生
が必要ではないかと思ってる次第です。
次期監督は川相ヘッドコーチが最有力でしょうか。
ホームランはいらないので、
走塁やバント+タイムリーを得点源とする野球をやってほしいと思います。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。