東海道線根府川~熱海間の線路内点検による影響



2018年の急騰株をチェックする

東海道線に遅延が発生しています。
根府川~真鶴間で線路内点検を行った影響で、小田原~熱海間の上り線の運転を見合せています。
その他区間の東海道線も運行しているものの、かなり遅れて運行しています。
お帰りの際は、運行状況をご覧の上お出掛けください。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

男からすれば神田うのはトップクラスに美人



2018年の急騰株をチェックする

今日は何かと話題になる神田うのについて。
産後になって最近あまり話題がなかった神田うのであるが、昨日盗難被害の話題で持ちきりでした。
やはり、あれだけの美貌である訳だから、マスコミ各社取り上げない訳にはいかない。
美人ネタは率が獲れる(儲かる)からである。
今回はベビーシッターによる盗難被害で被害総額は3000万円に登るという。
それにしてもそこまで気が付かなかったと言うから、さすが神田うのである。
どんだけ金持ちなんでしょうね。
25946990_424x636.jpeg
高級マンションの最上階に住んでいるだけのことはある。
ベビーシッター側からすればこれだけたくさんのお宝が転がっていれば、一つ位って気持ちになるのも当然です。
一つ頂戴してばれなければもう一つとなるのはごく自然の動き。
とは言え犯罪は犯罪。
犯人には被害総額以上の保証をしてもらうしかありませんね。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。