屋鋪要が撮り鉄になって秩父鉄道のSLでテンションMAX



2018年の急騰株をチェックする

本日のトレンドに屋鋪要が初?登場
何はともあれ小生は大の巨人ファン
もちろん屋鋪選手が巨人にいたのも記憶に新しい
あの顔がかわいい駒田との1対3トレードで巨人に移籍して
記者会見で涙を流していたのが懐かしい
とくに大洋時代には
屋鋪要、加藤博一、高木豊とスーパーカートリオと呼ばれ
俊足を飛ばしていた頃は大好きでした
でもあの頃の大洋(現横浜)って弱かったなぁ
今でも謎じゃないですか?
エースの遠藤を筆頭に、斎藤、大門もいたし、
スーパーカートリオにポンセとかもいたし
キャッチャー若菜だし
そこそこ役者が揃っていたにもかかわらず
万年Bクラスだった気がする
初代のファミスタだってそこそこ強かったのにね
話を元に戻しまして、、
屋鋪要さん、今は撮り鉄になっているそうで
秩父鉄道のSLパレオエクスプレスとやらで興奮なさっているとか
巨人時代の8回辺りから代走で出てきて、
そのまま守備固めでセンターを守る屋鋪要を見て
小生も興奮しておりました



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。