プレミア12で侍ジャパンが3戦3勝



2018年の急騰株をチェックする

侍ジャパンの四番の中田翔が連夜の大活躍
ここ最近当たりが出てきたのは間違いない
と言っても彼だってすぐに打てるようになった訳ではない
ルーキーの頃はとっても苦しんでいた
独特の蟹股打法から打撃フォームを改造し
現在のフォームに至っている
フォームを改造することなんて
並大抵の人にはできるわけがない
高校通算本塁打87本を放ち
打撃にはかなり自信があったと思われる
その打撃フォームを変えるなんて
ブログで言ったら、
月10万円稼げていた無料ブログが突然の閉鎖っ
また1からやり直し
と言ったところでしょうか。
違うかっ
そして近年では四番に定着
何と言っても中田選手は心が変わったのが大きいと思われる
かつては茶髪にモヒカンなど
さまざまな外見で目立とうとしていたが
近年ではどうだろう?
立派な高青年に見えるではないでしょうか
彼のような姿勢なら今後もっともっと活躍が期待できると思われます
人間は心が大事なんです
全然関係ないですが
うちの娘二人とも名前に「心」がつきます
はい、どうでもいいですね。。
さて、プレミア12の裏では
今年戦力外となった選手達の入団テストが行われていました
去年で言えば、元日ハムの八木投手がDeNAに合格し見事に復活されました
今年は誰が復活するのか、鵜久森か?
プロ野球で活躍できる選手なんて
ほんの一握りなんだなぁと
つくずく思います
そのうちまたバースデイで放送されるのでしょう
戦力外通告を受けた男達だったっけ
家族のために頑張るお父さん
応援したくなります
何はともあれ侍ジャパンも応援してます
頑張れ小久保ジャパン!



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。