やっぱり怪我していた?巨人内海哲也二軍で調整



2018年の急騰株をチェックする

内海哲也投手が開幕投手どころか、
開幕一軍すら危うくなってきた。
左腕前腕部の炎症とのことだが、
大事に至らなければよいが。
じっくり、焦らずに調整して欲しい。


それに比べ大田泰示は、
またしても肉離れで戦線離脱。
首脳陣の悩みも尽きませんね。
阿部慎之助、長野久義、早く戻って来い!
7月29日(水)は、久しぶりに先発し、
試合を作ったものの7回に
左足太ももの裏を吊るアクシデント。
勝ち投手の権利を得ながら
そのまま降板することに。
その後チームは同点に追いつかれ
内海の今季初勝利はまたもお預け。
過去に二度最多勝を捕った実績ある
ピッチャーでもなかなか出ない初勝利。
こんなにも大変なものとは
本人が一番感じていることであろう。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

内海哲也がドラフトでオリックスの指命を拒否した訳



2018年の急騰株をチェックする

あまりにも反響が大きかったため、
今回も巨人の内海哲也投手を取り上げたいと思います。
思えば2000年のドラフトでオリックスバッファローズから一位指命されるも、
辞退されました。
内海哲也選手の祖父(内海五十雄)も元巨人の選手で、
なんとしても巨人に入りたいという思いが強かったようです。
18908747.jpeg
一旦東京ガスに入社し、
社会人野球で実力をつけ、
2003年自由獲得枠で巨人に入団しました。
その後、2006年に一軍で活躍するようになり、
2011年には18勝を上げて最多勝を獲得。
2012年にも2年連続で最多勝を獲得。
この年のオフに4年16億の契約を結ばれました。
トタン、低迷…。
よくあるパターンです。
今年の巨人は怪我人も多く、
若手も台頭もなく、ヤバい状態です。
怪我している訳でもないのだから
内海哲也に出てきて欲しい。是非開幕投手を!
頑張れ!内海哲也!



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。