サッカー日本代表U22 試合速報



2018年の急騰株をチェックする

サッカー日本代表U22 vs ミャンマー代表 の国際親善試合で、前半を終えたところで7対0と日本が大きくリード。
鈴木武蔵(新潟)と中島翔哉(FC東京)が共にハットトリックを達成。
リオデジャネイロ五輪を目指すメンバーだけに、期待は大きい。
後半戦は内容を追及して欲しい。



2018年の急騰株をチェックする

巨人内海哲也が開幕間に合わない訳とは



2018年の急騰株をチェックする

3月4日の日ハムとのオープン戦で三回無失点と好投したにも関わらず、なぜ開幕アウト?
勤続疲労てなんだ?
誰だって疲労なんて蓄積してるぞ。
山本昌はどうなる?
やっぱり年俸4億は多すぎます。
調整ってなんだ!
プロなら調整して欲しい。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

安達祐実が暴露した家なき子の涙の訳



2018年の急騰株をチェックする

中居正広のミになる図書館
昨日(3月10日)のゲストは、
安達祐実、今井雅之、本田望結。
本田望結の憧れの人は、かつての人気子役の安達祐実。
そんな安達祐実が「知らなきゃ良かった」ネタを暴露。
1994年の一世を風靡したドラマ「家なき子」の時の涙は、実は目薬だった!
それを聞いた本田望結はショックを受けるという設定。
このネタがすぐさま話題となり、Yahoo!ニュースにも掲載された。
これを機会に、安達祐実は目薬会社のCMでもやれば流行りそうですね。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。