連日の猛暑!体感温度を7℃下げる方法



2018年の急騰株をチェックする

毎日暑い中
お勤めされている方
主婦の方
学生の方
お疲れ様です。
こう暑いと外にも出られません。
でもこんな日傘があれば
お使いや外回りも
苦ではありません。
体感温度を7℃も下げてくれるんです。
紫外線も99%以上カット
男子も使ってもよし




2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

IT技術者がトレンド入り!優良な技術者が不足?



2018年の急騰株をチェックする

Screenshot_2015-07-22-09-10-56.png
IT技術者がトレンド入りするなんて、
一生に一度のことかもしれないので
記事を書いておこうと思います。
私もIT技術者の1人ですが、
最近は景気がよくなったのでしょうか
確かに人手が足りていないように思います。
大手企業が設備投資することで
大量に優良な技術者が取られ
力のない企業には技術者がいない状態に陥ります。
私の回りにも優良な技術者がたくさんいますが、
優良でない技術者もたくさんいます。
人手がいないと言うのは、
優良な人がいないと言う意味です。
優良な技術者を育てることだけに
焦点が向いていますが、
技術者を育てる前に、
まずは人として教育されるべきなのです。
モラルがない人がモラルがない人に教育され
モラルがない技術者がうようよいます。
企業は人手が足りないから
仕方なくモラルがない人を雇います。
そうすると品質の悪い製品(プログラム)が出来上がり
バグ(製品の不具合)を生みます。
改修する費用が必要となり、
そういうことなら始めから高いけど優良な技術者を雇えば良かったと言っても
後の祭りなのです。




2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。