大沢樹生さんのDNA鑑定で誰もが抱く疑問とは?



2018年の急騰株をチェックする

大沢さんと長男の間に、
「親子関係は存在しない」との判決が先日言い渡された。
それは大沢さんもショックだったと思われるが
何より16歳の長男の方が可哀想である。
と思ったのは私だけではないはず。
あなたは長男の本当の父親が
誰だか気にならないのか?

私は気になって仕方がない。
それにしても、マスコミでは一切取り上げてないのはなぜだろうか?
とあるサイトで喜多嶋舞の元彼情報を入手したので見てみよう。
1.俳優 西島秀俊さん
2.俳優 香川照之さん
3.BACK-TICKヴォーカリスト 桜井敦司さん
4.俳優 保阪尚希さん
5.俳優 奥田瑛二さん
6.元光GENJI 赤坂晃さん
引用元:
http://entamesports.com/geinou/kitajima/
などなどである。
どれも皆有名な人ばかりである。
でも、どんだけ喜多嶋舞さんは遊び人だったのだろうか。
大沢樹生さんと喜多嶋舞さんは
7年くらい交際していたとの情報もありますが
それを踏まえると、
交際中に別の男性と関係を持って
長男ができたということになる。
普通ならあり得ないけど
当時の喜多嶋舞さんは超エリート女優
(美人だし、色んな男たちが寄って集ってくる)
であったことが簡単に想像できる。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。