ロッテの溶けるガムの広告を山手線でみた



2018年の急騰株をチェックする

久しぶりのブログ更新に少し戸惑い気味[がく~(落胆した顔)]
ブログ歴がかなり経っているけど、
始めた頃の文章力となんら変わりなかったらどうしようかと。。
そうそう、
今日、ロッテの溶けるガムが今秋発売されるという広告をみた[目]
ガムが溶けてなくなる[exclamation&question]
つまりチョコレートと一緒に食べる[exclamation&question]
チョコ味のガム[exclamation&question]
なんて思うのだけど、
どうやらそんなことではない。
ガムのような触感を楽しめて、
最後は口の中で溶けてなくなるらしい。
つまり、うちの子供が大好きだが、
チューイングキャンディーのようなものかな[モバQ]
佃社長曰く、
「ガムでもタブレット菓子でもない、イート・ミント」
どうやらチョコ味ではなく、
ミント系の味らしい。
価格は14粒で300円程度とやや割高[グッド(上向き矢印)]
日本の市場では流行るかなぁ。。
ガムなんだから味のなくなったガムは
紙に包んで捨てて新しいガムを食べればいい。
with B
なんちゃって[パンチ]
シンガポールでならよく売れそうだな[わーい(嬉しい顔)]



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。