お笑い芸人の狩野英孝ちゃんの淫行疑惑について一言もの申す



2018年の急騰株をチェックする

17歳の女子高生とそのような行為をしたことが報じられているが、果たして事実なのだろうか?
ネット上のニュースを見る限り、英孝ちゃんが黒であるものとして、ずいぶん辛口なコメントが書かれているという印象を受ける。
何もまだ黒と決まったわけではないのだから、そこまで言わなくてもという気がする。
もしかしたら17歳の女子高生側に問題がある可能性だってあるかも知れないのに。
英孝ちゃんが天然キャラだから、マスコミも面白がって叩いているのだろうと私は思っている。
テレビ、ラジオ局も続々と出演をキャンセルしたり、放送を変更したりと対応に忙しそうだが、
もし英孝ちゃんが白だった時には、しっかりと謝罪の弁を述べて頂きたいと思う。
私は英孝ちゃんの白を心から祈っている。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。