北斗晶さんのブログを拝読して共感できること



2018年の急騰株をチェックする

北斗晶さんが自身のブログの中で『母乳なんて出ないもんは出ないんだ』と訴えております。
世の中のお母さんのたくさんの支持を得ているようですが、
小生も記事を拝読し、
全くおっしゃるとおりと思いました。
記事の中では、先日の偽装母乳の件も触れていました。
全く詐欺まがいの事件が多い世の中になりました。
確かに母乳に拘る風潮があるゆえに、
それに目を付けた悪者が悪徳商売を考えるという
全く許しがたいことです。
また、母乳が出ない人に対して大変失礼極まりなく、遺憾に思います。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

巨人3連勝!明日からは阪神と首位攻防、巨人は優勝できるのか?



2018年の急騰株をチェックする

このところ巨人は3連勝とチームのムードは上場です。
昨日は先発の杉内が久しぶりの6勝目を挙げ、
打っては満塁からのタイムリーと活躍しました。
また、相川のソロホームラン、
阿部の2試合連続となるホームランで試合を決めました。
阿部は原監督とのマンツーマン指導を受けた後、
即効果が出ているのは流石です。
このまま好調をキープできれば、
やっと混線から抜け出せると思います。
明日からは阪神を本拠地に迎え、
首位攻防3連戦です。
これを勝ち越せればもう今年は決まりではないかと思っています。
あとは、眠っている坂本、長野、村田が奮起してくれれば、文句なしなのですが…。
序盤はどのチームも苦労していました。
それが現在のセリーグの勝敗に出ています。
(巨人以外負け越し)
力の差は明らかにパリーグの方が上と言われていますが、日本シリーズだけみるとそうではありません。
やはり全体的に見るとパリーグの方が上ですが、
セリーグ優勝するチームはパリーグに引けを取らないと思います。
なので巨人にもまだまだ日本一になるチャンスはあるのです。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。