3年ぶりの対戦!イチロー vs ダルビッシュ はイチローに軍配



2018年の急騰株をチェックする

2017/7/26のアメリカ大リーグ
マーリンズ vs レンジャーズ の一戦
3年ぶりに イチロー vs ダルビッシュ が実現!
ダルビッシュは制球に苦しみながら、
4回途中9安打で自己ワースト10失点(自責10)と大炎上
一方のイチローは、
3打数2安打1打点3得点3四球の5出塁と大活躍
3年ぶりの対戦は、イチローに軍配。
また、
9回無死二塁の場面で相手捕手のブレット・ニコラスが登板。
球速72キロの超スローボールに戸惑いながらも、
バットを合わせ流し打ちを披露し、レフト前へ運んだ。
今年43歳のイチローであるが、
超スローボールにも見事に対応できている。
プロとは言え、あの場面での超スローボールは
タイミングを崩され、ポップフライとなることが多い。
流石イチローである。
デビューから応援している唯一の大リーガー。
私もデビュー戦はシアトルまで観戦しに行ったことがある。
思い起こせば16年前。
懐かし~。よく行ったなーと自分でも感心。
P4020127.JPG
その反面、刻々と迫っているイチローの引退
もうすでにカウントダウンは始まっている。
しかし、そのイチメーターが今いくつなのかは誰も知らない。
わからない 神のみぞ知る イチメーター


2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。