現参議院議員の今井絵理子氏の不倫なんて信じない件



2018年の急騰株をチェックする

元SPEEDの今井絵理子氏で
現参議院議員の今井絵理子が大失態ですね。
SPEEDの時はかわいくて好きで応援していましたが。。
お子さんも障害を持たれているとのことで、
同情しておりました。
24時間テレビにはよく出演されていて、
出演されるのをみては「かわいそうに」と思っていました。
が、しかし、
折角、世の中の人の暖かい声援を受けて、
参議院議員になれたのだから、
その辺は自覚してほしいですよね。
もしこの報道が事実であったら、
がっかりですよね。
デイリー新潮によると、
2017年7月16日に今井絵理子議員と橋本健議員が
東京行きの新幹線の車内で寄り添って
熟睡している姿が目撃されたとのことです。
写真にもばっちり写っています。
それだけではありません。
2017年7月14日には、
今井絵理子議員がセカンドハウスという形で
使用しているマンションに一緒に滞在
2017年7月15日には、
大阪のホテルでお泊りをした疑惑がもたれているとのこと。
今井絵理子議員は好意を持っている事は認めたものの
男女の関係は無いとして否定しているようです。
一方の橋本健議員側も恋愛感情はさらさら無いとのことです。
本当であってほしいですね。
私は今井絵理子議員をを信じていますので。
まだまだ、不倫以外にもやることはたくさんあるはずです。
頑張れ!


2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。