スザンヌ離婚報道、斎藤一巳に何が起こった?



2018年の急騰株をチェックする

長谷部誠選手の結婚話もあれば、スザンヌの離婚話もあり、世の中いろんなニュースがあります。
スザンヌに至っては、この前子供を産んだばかりで幸せ絶頂のはずなのに、残念お気の毒です。
これからは友達というコメントがありましたが、友達になんか戻れる訳がない。
やはり、ピークを過ぎた野球選手と結婚すると、うまく行かないですね。
斎藤一巳が育児に非協力的というコメントもありました。子供のオムツ、おしっこは代えられるが、うんちは代えられないとか。
俺なんか育児、家事全般やってるぞ!



2018年の急騰株をチェックする

サッカー日本代表主将、長谷部誠ゴールを決めた!



2018年の急騰株をチェックする

サッカー日本代表の長谷部誠選手の結婚の話題が飛び込んで参りました。
こういうニュースは何度聞いてもいいですよね。
お相手は佐藤ありささんで、スターダストプロモーション所属のタレント兼モデルで活躍中の26歳です。
女性雑誌の対談企画をきっかけに交際が始まり、三年間の交際を経て見事ゴールを決めたそうです。
心からおめでとう!サッカーはあまり詳しくありませんが、長谷部選手の人柄は人間として素晴らしい。
長年日本代表の主将を務め幾度となく批判もされたこともあるかと思います。
これからも日本代表と、美人な奥さん佐藤ありささんを引っ張って行って下さいませ。



2018年の急騰株をチェックする

大沢たかおさんがしゃべくり007に出演した理由とは?



2018年の急騰株をチェックする

しゃべくり007嫌いなのになんで出演したのでしょうかね。。
やはり、お肉を条件に出演したのでしょうか。
それとも、ギャラが良かったからか。
それにしてもあのお肉美味しそうでしたね。。ヨダレが。。
しゃべくり007って久々に見たけど、面白いですね。
また見たいと思います。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。