ヴィクトリアマイル(日曜=5月17日、東京芝1600メートル)追い切り情報



2018年の急騰株をチェックする

今週、ヴィクトリアマイル(日曜=5月17日、東京芝1600メートル)が行われます。
各陣営の一週前追い切りの内容は以下の通り。
メイショウマンボ
6ハロン77・2—36・6—11・9秒。
ショウナンパンドラ
4ハロン54・1―39・0―12・4秒。
レッドリヴェール
坂路4ハロン52・6―38・1―12・5秒。
ヌーヴォレコルト
6ハロン80・7―36・3―12・0秒。
アヴニールマルシェ
4ハロン53・2―39・0―12・6秒。
時計は出していないものの
クラリティスカイが順調な仕上がりを見せているようです。



2018年の急騰株をチェックする

第23回東京オープンボディビル選手権結果



2018年の急騰株をチェックする

オードリー春日選手が、
第23回東京オープンボディビル選手権大会の75キロ級に出場し、見事5位に入賞しました。
尚、同大会同階級には、なかやまきんに君選手も出場し、見事2位となりました。
2選手ともお笑い芸人とは思えない程の体つきで、ガチで勝負したようです。
春日選手は、予選では規定ポーズの中で代名詞のギャグ「トゥース!」のポーズを決め、
決勝のフリーポーズでは「鬼瓦」のポーズでフィニッシュしたとのこと。
去年の同大会では、75キロ超級で初出場したものの、8人中7位で予選敗退。
巻き返しをかけて臨んだ今年は、体重を79キロから4キロ落とし、クラスを75キロ級に下げて出場するというガチぶり。
それでも関係者は「体が大きくなった」と評価するなど、1年間みっちりトレーニングを積んだ賜物ではないかと関係者は口を揃える。
きっかけは分からないが、
一度チャレンジしたことを継続してチャレンジし続ける精神は、なかなか真似できないし、素晴らしいと思います。
これがお笑い芸人魂なのか、春日が凄いのか。
小生もかつていろいろな資格をとろうと勉強していた時期がかります。
しかし、達成できたものは何一つありません。
どこかに甘えがあり、言い訳を見つけて逃げてしまうのがオチです。
1つでもやり遂げればそれが自信となり、
それが今後の人生の糧になりのです。
小生を含め、まだ達成感を味わってない人達、
共に第一歩を踏み出そう!



2018年の急騰株をチェックする

第20回NHKマイルカップ結果



2018年の急騰株をチェックする

5月10日、東京競馬場11Rで行われた
第20回NHKマイルカップ(3歳オープン、GI、芝1600メートル、18頭立て、1着賞金=9200万円)、
横山典弘騎手騎乗の3番人気クラリティスカイ(牡、栗東・友道康夫厩舎)がゴール前で抜け出し、GI初制覇。タイムは1分33秒5(良)。
横山典弘騎手は先週(天皇賞・春)もゴールドシップで優勝しており、2週連続でGⅠ制覇となります。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。