試合速報 中日vsヤクルト 巨人今季初の首位となるか?



2018年の急騰株をチェックする

中日vsヤクルト、3対1で中日が勝利。
このまま行けば巨人とヤクルトが同率で一位タイとなり、巨人が今季初の首位となります。
調子がなかなか上がらないようで、気付いたら首位。
これが最近の巨人の強さですね。
怪我人が多数いる中で、代役となる選手が出てきます。
今回で言ったら、橋本到でしょうね。
投げては菅野が広島前田健太に投げ勝ち、4番坂本が勝利打点を挙げる理想的な形。
これで内海が加われば混線から抜け出しそうな気がします。
面白いもので、開幕前評判で優勝候補に多く挙げられたのは、現在最下位の広島とオリックスです。
何が起きるかわかりませんね。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

萩原流行さんと船越英一郎さんて似てない?



2018年の急騰株をチェックする

昨日、萩原流行さんがバイク事故でお亡くなりになりました。
バイクは怖い物です。
心からご冥福をお祈り致します。
萩原流行さんと聞いて真っ先に思い描いた顔は船越英一郎さんの顔でした。
奥さんは松井一代?とか思っちゃいました。
自分だけでしょうか。なんか似てますよね。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。