交流戦開幕、巨人vs西武 勝利の女神はどちらに微笑むのか



2018年の急騰株をチェックする

今日から交流戦が始まりした。
今年は3連戦×6カードの計18試合を行います。
まずは、巨人vs西武は、11対1で巨人が大勝しました。
巨人の先発は前回完封勝利の菅野、西武の先発は十亀。
今日のヒーローは4安打5打点1本塁打の坂本。
また、長野、阿部にも2ランが飛び出し、終わってみたら11点。
投げては9回に1点を失ったものの、9回を投げきり完投で6勝目。
これで巨人は4連勝。
交流戦制覇に向けて幸先の良いスタートとなった



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

緊急地震速報の音



2018年の急騰株をチェックする

昨日の地震の際、久しぶりに緊急地震速報の音を聞きました。
あの音を聞くと東日本大震災の恐怖が蘇る人もたくさんいるかと思います。
あの音を着信音にしている人さえいます。
誰が作音したかわかりませんが、日本中を震撼させる音には間違いありません。
恐らく東日本大震災の時の余震の際に頻繁に聞いていたので、トラウマになっているのかも知れません。
もしあの時、他の音を聞いていたら、大丈夫だったかも知れません。
緊急地震速報の声に松岡修三をおす人もいるようです。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。