ダブル国籍の小池知事が自民党を離脱



2018年の急騰株をチェックする

こんにちは[黒ハート]
たまには時事ネタをと思いまして、
小池百合子東京都知事の話題について。
先日、ホリエモンこと堀江貴文氏と小池知事が、
対談していましたね[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
その時は、堀江氏の「知事は自民党ですか?」
の質問に対して、「ダブル国籍です」と、
答えていたと記憶しています。
やはり、掛け持ちは効率悪いし、
都合も悪かったんですね[たらーっ(汗)]
我々都民にとっては、
肩書きなんて気にしておりませんので、
どうか住みやすい社会にしていただければ
なんの問題もありません[爆弾]
築地の問題、オリンピックの問題などが
筆頭に挙げられますが、
それよりも都民が望むことは、
電柱地中化、満員電車ゼロ化の方が
直接恩恵を受けられるので
こっちの方が望んでいるかと思います。
個人的にはうちの前にある
邪魔な電柱を引っこ抜いてと
切望しております。
個人でも数万円払えば電柱移動させてくれるらしいですけどね。


2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。