大谷翔平打たれる!巨人戦速報



2018年の急騰株をチェックする

大谷翔平が巨人とのオープン戦で、
初回に炎上してしまった!
高橋由伸は、2打数2安打と好調をキープ。
2打席目にヒットを放った後、大田に代走を送られ退いた。
おい、結局、代走大田かよ!
しかも、昨日まで貧打打線だったくせに、
大谷から打つなよ!
井端にファーストも意味がわからん。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

巨人の大田は今年もダメか?!



2018年の急騰株をチェックする

毎年、この時期の巨人のニュースと言えば、
『貧打』
です。
巨人ファンからすれば、またかって感じです。
大田に至っては、また今年もダメか?
紅白戦は調子が良かった見たいですが、
やっぱり紅白戦の成績なんて当てにできませんね。
オープン戦も当てにできませんが…。
なので、ペナントレースでの変わり身に期待するしかありませんね。
一掃のこと、改名してみては?
大田 → 太田
なんてね。
兎に角、頑張れ!
堂上の分もね。



2018年の急騰株をチェックする

東海道線沿線火災で遅れる、東京発は8:51



2018年の急騰株をチェックする

東海道線、東京発電車遅れています。
茅ヶ崎~平塚間で発生した湘南新宿ライン沿線火災の影響です。
並走する電車も軒並み遅れが発生しています。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。