今年の巨人は高齢化?堂上剛裕選手に期待する訳



2018年の急騰株をチェックする

中日を戦力外になった巨人の堂上剛裕外野手が頑張っている。
今年のキャンプでは一番目立っていたという。
そこそこのパンチ力もあり、そこそこの成績を残していたにも関わらず、あっさり戦力外になってしまった堂上選手。
やはり素質を持っていたのでしょう。もし、一軍に上がって来たらすごいことですね。
是非頑張って欲しい選手です。今年は遅咲きの主砲大田泰示選手もオープン戦では活躍中です。
ペナントレースに入っても好調をキープして欲しい。
例年によるとオープン戦初盤は調子いいが、投手の調子が上がって来るとトタンに打てなくなる病気が再発しないことを祈りたい。
今年は横浜から金城、ヤクルトから相川が加入し、ますます競争が激化されることが予想されています。
また、レギュラーメンバーの高齢化も懸念されています。生え抜き選手でいったら、坂本、阿部、亀井、高橋由、内海、西村、鈴木尚ぐらい。
やはり高齢化ななってきています。
若い世代に出てきて欲しい。



2018年の急騰株をチェックする

ブログ開設して1ヶ月で50記事後のpv数とgoogle Adsence収入の中間報告



2018年の急騰株をチェックする

ブログを開設して1ヶ月余りが経ちました。
正確にはGoogle Adsenceの審査にパスしてから1ヶ月位経ったので、ブログを開設してからは40日位でしょうか。
ブログの記事は約50位なので、1日平均1記事とちょっと。
自分は平日2記事(通勤中時間に、電車の中で2記事)、土日祝日は1日1記事ペースです。
pv数は1日100pvあるかないか位。始めた当初より、増えた感じはあります。
ブログの内容は見ての通り、ごちゃまぜブログです。まだ特化型に移行する力量(文章力)がないため。
どんなサイトを見ても、最初はやらなければうまくならない(書かなければ上達しない)と言っていた通り、ブログを書いているうちに段々と慣れて来た気はする。
(まだスラスラ書けるレベルではないし、文章も見ての通り拙い)
目安としては1記事当たり500文字を目処(文字数チェッカーで数えたり)に書いてますが、最近はテキトーになってきました。
やっぱり今後、このまま続けたらpv数が増えるのか不安はあります。
とりあえず、3ヶ月は続けて見ようと思います。
もちろんgoogle Adsenceによる収入はまだありません。
開設してして10日位はgoogle Adsenceの審査に通るかどうか不安でした。
1日1記事500文字以上の日記ブログを書き続け、10記事投稿したところで、すぐ審査に合格した旨のメールが来ました。
他のサイトではよく1記事1000文字以上20記事などと書かれていたりしてましたが、自分は上記の条件でクリアでした。
本来ならば、google Adsence審査ようのブログとメインのブログを分けるべきと言われていましたが、面倒臭いので、自分は審査にパスした際のブログをそのまま継続させています。
過去にgoogle Adsenceの審査にコピペで作ったブログを申請してましたが、案の定通りませんでした。
そして、同じアカウントで再度上記条件に沿ったブログを再申請したら、通過しました。
よく一度失敗したアカウントでの再申請は難しいなどと書かれたサイトなどもありますが、そんなこともありませんでした。
ちょっと長くなりましたが、以上、中間報告でした。
ここまで読んでいただきまして誠にありがとうございました。
また報告させていただきます。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。