巨人内海哲也1軍マウンドへの準備



2018年の急騰株をチェックする

左前腕部炎症で2軍で調整をし続けていた
巨人内海哲也投手が5/14の
イースタンリーグのロッテ戦(ジャイアンツ球場)で
故障明け2度目の先発マウンドに立った。
この日は制球に苦しみながら、
5回を投げて被安打4ながら5四死球で
4失点(自責1)。
「痛みがなくゲームで94球を投げられたのは収穫」としつつも、
「技術的な問題。全体的に逆球もあったし、
内角に投げきれないところもあった」と
表情から笑みは見られなかった。
岡崎郁二軍監督も「残念ながら今日の感じでは
一軍にいって投げるのは本人も不安があると思う」
と話していた。



2018年の急騰株をチェックする

↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 病気ブログ 椎間板ヘルニアへにほんブログ村 ニュースブログ トレンドニュースへにほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

人身事故でもないのに東武野田線がランクインするわけ



2018年の急騰株をチェックする

今日のトレンドランキングになんと東武野田線がランクイン。
車両の柄がファミマと被り話題となっています。
東武野田線といえば今では、アーバンパークラインと名前を変えて運行しています。
東武伊勢崎線がスカイツリーラインに名前を変更したときに便乗したと思われます。
私が利用していた時(20年程前)は、東武野田線は確か、春日部-運河間は単線で運行していましたが、今でもそうなのでしょうかね。
通学以外では全く利用することもなくなりましたが、つくばエクスプレスが停まる流山おおたかの森駅もできて当時に比べれば断然便利になったのでしょうね。



2018年の急騰株をチェックする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。